なんか

いちいち凶悪板に更新報告するの面倒臭くなってきたのでもうやらないかも。
やらないでもブログ見てる人ならちゃんと更新してくれるだろうし。多分

黒白とkfm更新

黒白はライフ管理に若干ミスがあったので修正。
kfmはfvarステ抜け設定追加と論外化時に分かりやすいようにしました

撃破挑戦用kfm公開

0F親変更の速度チェックキャラと言ったらいいですかね。
特に倒せなかったからといって何かあるわけでもないです。
今のところint型のみです。

追記:ヘルパーのScreenBound入れ忘れてたので入れて更新しておきました

黒白修正パッチ

出しました。
現状でも撃破できなくはないですが酷いミスがあるので当ててもらうと幸いです。
申し訳ありません

黒白修正

正直タフすぎる気がしたのでちょっと柔らかく。
name修正
ついでに容量削減

キャラ更新

全キャラ更新しました

・アンチマター
専用修正
専用追加
時止め修正
強制死の宣告修正

・普通蛟
noko条件修正

・黒白
対アーマー用の攻撃補正削除
name指定ができるように

・ゴゴ
マーキング修正

普通蛟を人操作で倒してみた

普通蛟人操作撃破

2pのAIレベル1です。AIレベル2以上はすごくきつそう。
40~50回ぐらいやり直しました。
ハメないとどうしようもなかったです。
ライフが一定未満になると超必を完全に解禁してくるので一気にたたみかける必要がありました。
自分自身格ゲーがあまり得意ではないので金カラー使ってますがやりようによっては通常カラーでもいけそうな気がする。

ちなみに北斗勢でやるのは正直お勧めしないです。
投げ経由の永久をするとこいつは唐突に抜けることがあるので。

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part14



やっと出番でござるか

続きを読む

強以上神未満ごちゃまぜトーナメントPart3



出てたー。

続きを読む

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR