強以上神未満ごちゃまぜトーナメントOP



どうせ出ないだろうなぁと眺めてたらごく普通の蛟なんてモノが目に飛び込んできた。
多分うちのだよね。
カラー差は耐性だけで殺傷力はスイッチ差しかないからある意味安心してみれる。
一応、ちゃんと狂キャラで倒せます。神相手だと相性ゲーになるってだけで。
低位カラーは落下即死が効くのでまあ倒しやすい方じゃないですかね。多分

真面目に

殺傷力関連のキャラ作らないとなぁと考えていたら撃破挑戦枠として作ろうとしてたキャラが路線変更されてた。

今美鈴弄ってます。
炎属性です。
全体的にキシマっぽくなるかもしれない。

演出もそれなりに真面目に。
というか今までが適当すぎ。

とりあえず親変更全領域持ち想定。
探査は面倒臭いから入れない。
反物質は組めればいいって感じで全部精度悪いから一からの組み直し。

やること多いなぁ

並キャラで倒せる(笑)普通蛟

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-2469.html

紹介されていたので。

攻撃を受ける前にゲージを溜めさせないようにハメれば並キャラで一応倒せますよ。
ハメれるかどうかは知らないけれど。
設定によっては投げ利用の永久は蛟がキレるから注意ね。

AIが動いた時点で一定条件を満たすと超必を撃つのですが撃たれたらほぼ詰みです。
耐性がなければ死ぬようなことやってるので。

ちなみに、普通蛟のAIのゲージ技のトリガーですが、一部にこんなものがあります
power&&(random<40||((var(59)&16)&&life<(lifemax/5)&&random<200))
つまり、1でも溜まってたら撃つ可能性があります。
まぁ、流石に低確率ですけれどね。
滅多にないです。たまーにあります
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR