MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 OP



反物質と普通蛟が出るみたいですね。

反物質は12p邪眼拡張デフォルト、普通蛟のほうはデフォかな。

反物質の汎用撃破ですけれど確認できてるのは相性と運が絡む微妙なもので製作した私ですら専用した方がいいと思うレベル。
まぁ、不可能じゃないってだけ。
(相手の干渉によっては防御レベル上がるけど)

普通蛟はAIもデフォのレベル2なら少し削られないと超必発動できないようにしていたはず。
まぁ、削れないキャラは最初から削れないんであんまり関係ないかな。
ちなみにレベル4は正直使用非推奨なので。ひたすら超必ぶっ放して見栄え悪いし。
一番面倒だけど

トラップガールズ

トラップガールズ

あんまりソシャゲ類やらない派なんだけど影牢わりと好きなので(影牢と蒼魔灯はプレイ済み)
艦これもやってたりしなくもないけどシステムが肌に合わなかった。好きなキャラはいたけど(若葉とか)

まだまだ序盤だけどプレイしてて不満な点といえばマップがちょっとせまい。
1フロアしかないせいだろうけど。
まぁ、ブラウザ上でやるのだからしょうがないのもあるか。
あと戦闘に入る前にできるなら大雑把でもいいからマップの確認させてください。
影牢でできたかは覚えてないけれど蒼魔灯の時でできたの割とトラップ選択時に助かったし。
できないならできないでいいけれど。一時撤退すればいい話だし

不満なのは他にはないかな。
吸収や覚醒みたいな表現は結構好き。
あとニコかわいい

撃破挑戦 鬼巫女X 1p

鬼X2

気が向いたので倒してみた。
旧やRと比べるとそこまで難しいって訳でもなかった。
ただ、ある条件に関して勘違いしてたせいで時間かかったけど

更新するかどうかは決めてないです

更新時のミス

ゴゴですけれど設定2のまま更新したかも。
使う時は随時適当に設定直しておいてください

2キャラ更新

ゴゴと普通蛟更新しました。

更新点
【ゴゴ】
・設定2時に死亡処理がうまくいってなかったのを修正
・設定2の高速削りの穴を削除

【普通蛟】
・稀にライフが全回復する現象を修正
・食らい処理の修正
・食らい再現処理のトリガー見直し
・食らい抜け関連のスイッチ作成(デフォルト:オン)
スイッチがオフだとどのような永久を食らっても抜けることはないです。
そのかわりスイッチがオンだと投げ経由の永久の一部は途中で抜けるようになりました(ひどくグダったため)

どうしようかな

前の記事からちょっと経ってゴゴの即死っぽい現象(正確には高速削り)の原因見つけたけどね。
埋めてもいいんだけどこのままでもいいかなとか考えてる。
別に満たせないキャラにはどうやっても満たせないし満たせるキャラならいつか倒せるし。
たった一つのトリガーのミスだけどわざわざそれだけに修正更新入れるのも面倒だし。
他に不具合あったらついでで直すかも程度

ゴゴ即死

設定2で遊んでたんだけどたまに即死するっぽい。
誰か原因突いて倒してもいいよ。
設定2は一部上位神クラスとやらせて死なないようなモードだけど

ゴゴ更新

設定2追加しました。
一種の撃破挑戦モードです。
汎用撃破確認済み。

その他更新点
一部記述修正

ゴゴ更新

攻撃中にもダメージを受けるように調整
記述修正
ダメージ調整
ミス判断追加
defence=7に変更


defence=1は流石に低すぎたので
defence=10でもちょっと固い気がしてこうなりました

ゴゴの自滅時間

大事な事過ぎるのに書き忘れてた

以前は6000フレームで自滅しましたが今は1200フレームで自滅するようにしました。
無論、攻撃を当てるとリセットします。
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR