ある条件下で5000ステに飛ぶ仕様

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/blog-entry-2941.html

……あれ?
普通蛟が即死しづらい原因ってこれじゃねーの……?
以前即死確認する際、妙に即死しないと思って蛟のある場所弄ったら即死できるようになったけど。
んー?アレが通るキャラってもしかして……。
何だろう、変な考えが頭に浮かんでるけど杞憂であることを祈りたい。

旧アンチマター(ver0.2未満)試合放棄モード

ふと動画漁ってたら見かけてはじめて存在思い出した。
去年あたりの動画っぽい。

昔のガタガタ耐性の時に何をトチ狂ったのか作ったモードだっけ。
ヘルパー占領常時時止めnokoの完全試合放棄で正直面白くないモード。
今はもうこんな耐え方はやろうとはしないだろうなぁ。

[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラミニ2on2サドンデス!part1




おー、思ったより早かったな。
相手があのバージョンならちょっと不味かったかもしれないがそんな心配はなかった。
というかバージョン多すぎぃ。
開始3秒で諦めそうになったよ

普通蛟更新

凍結状態になるようになりました。
多分最終更新です。
不具合出たら修正すると思うけれどそれ以外(即死とか)は多分修正しないです。

[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラミニ2on2サドンデス!OP



反物質さんが出ます。
パートナーは正直よく知らないんだけどDLしてみたら反物質さんより余裕で強そうだった。
反物質さんが足引っ張る予感しかしない

反物質さん更新

自キャラへの専用入れただけです。

普通蛟と黒白へ専用。
黒白は専用の印が出ませんが低カラー化している影響で出ない仕様です。

てか普通蛟ちょっとつまづきかけたぞどうなってやがるこいつ

割とどうでもいいかもしれない自キャラの小ネタ

全体的に撃破挑戦関連

具体的には続きから

続きを読む

普通蛟更新

ステ抜け関連再修正
即死ルートにミスがあったため修正

ちゃんと即死できるよ!
ft.png

息抜き改変

ちょっとばかし美鈴改変してます。
改変元はヘイちゃん。

ちょっと変わった撃破挑戦キャラを作りたくなったので。
一応汎用向け。

大ちゃん改変は今のところそこまでやる気ない。
というか一部演出が思いつかない。


汎用向けの撃破挑戦といえばうちの普通蛟がどういうことか即死ルート刺さらないんだよなぁ。
他のキャラじゃなくてテスト的にキャラ作って確かめるかぁ。

ヘルパー乱数式ステート奪取感知

この前の記事にしたステートを奪われながら奪取判断を弄られなくする方法。
利用方法は非常に限られているけれど役には立つ。
内容はgametime式ステ抜けの応用みたいなもの。
なお、ステ抜けではなくステート奪取感知
これ重要。
ステ抜けに使えなくもないけれどおススメはしない。

記事にしたのは別に隠すことでもないし。
意欲のある人だったらうちの蛟とっくに解析してるだろうし。

内容は続きから

続きを読む

プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR