普通蛟更新

全体的に修正。

更新内容
・相手が蘇生するとダメージを受けなくなる不具合修正
・無敵関連の不具合修正
・食らい再現の不具合修正
・復帰処理がうまくいっていなかったのを修正
・その他記述修正
・回復阻止追加

スパーさせてたら

出るわ出るわ普通蛟の不具合の山。
ゾンビ勢とそんなに戦わせてないから気付かなかったっていう。
その他記述ミス多いし。
今直しまくってる。

あと、回復阻止も入れた。
敵も普通にさせてやる。
断じてこっちのゲージ技以外がそこまでダメージソースにならないからとかそういう訳ではない。

とりあえず、初期に比べたら割とマイルドになってると思う。

论外杀伤检测4P-马大爷之舞

http://www.bilibili.com/video/av2365554/

反物質さんが出てた。
隔離枠との試合ですね。
Noko使ってないんで直死とか無理ゲー。
あと捏造耐性ぶっちゃけ大したことないし(黒白さん見ながら)
いろいろ甘いからねー。
強制あゆあゆとかいろいろ通りそう。
というかこいつを倒せないのがいることが驚きなんですが。
まぁ、それなりに固めてはいるけど。
あと黒白さんも黒白さんで直死対策はミリもやってないからなぁ。
言ってしまうなら出たらカモですね

普通蛟再更新

いろいろ不具合酷かったんで更新です。
前verは下手すると論外みたいな挙動になってるんでできればすぐ更新してください

ちょっと学校行く前に記述見たら一部やばいところあったんで帰ったら修正します。

普通蛟 ver1.62更新

更新です。
内容
・毒が効くようになった
・落下ダメージを処理するようになった
・F3キーでゲージが回復するようになった
・スペースキーで回復するようになった
・ゲージ管理導入
・ゲージ無視廃止
・トムキラーが死んでいたので修正

多分これが一番普通だと思います

せっかくなので

普通蛟ですが、デバッグキーも一部効くようにしようかなと。
F1は流石に効かなくするつもりですが。
スペースキーやF3は有効にしたい。
これ以上普通にするにはどうすればいいだろうか

普通蛟いじいじ

現在状況

毒が食らうようになった
投げでも倒せるようになった(何度投げたら倒せるのかは不明)
一部記述ミスなおした
ゲージ管理導入中(ヘルパー管理なので若干面倒な作業になってる)
多分次の更新でゲージ無視スイッチ消える

クローンゼロズは

土曜になったら公開停止しますね

普通蛟更新

投げダメージが効くようになりました。
記述ミスを一部修正しました
ゲージ無視をデフォルトオフにしました
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR