[MUGEN]Yamazaki Rojin12P前後マイナー&新キャラランサバ part7



何気に大会としては反物質さんはじめて出た気がする。

これ相性悪いですね。
こちら自動減少してるからTUで勝つとは思えないですし。
まぁ、投げれないんですけどね、この子。
自壊がまともに当たっていればだいぶ削れたでしょうけれど。

この子ジャンプ関連で異様にバグりやすいの。ごめんね

近接反射能力持ちなんだけど空気だったな、そういえば。
これ相手によったら自滅を招くある種酷いものなんだけど無敵でどうにかできるっていう。

キャラ紹介で12pの紹介。
時間かかってたけど欠壊使って赤くなって初めて混線使うからこいつ。
その技の中で炎を出すのが変数弄り効果がある。

そういえば誰に専用入れてたっけなと思ってラインナップ覗いてみた。
その中でも比較的きつめのキャラは
・旧鬼巫女12p
・鬼巫女R12p
・深淵蛟(通常)12p
ぐらいだろうか。そんなにひどくなかった。

逆アセンブル

やってみたはいいんだけれどこれどこから読むんだ。

命令の意味はなんとなくだけどわかるから問題ないけれど。

というかこういう解析するのはじめてだな。
ググりながらやってみますかねぇ。

もうつまづいてる感もしなくもないけれど。
【追記】
entry pointからでいいのだろうか。
誰か詳しい人いたらご教授願いたいです

内部解析

やってみるか?
ダメージ計算について調べてみたくなってきた。

どこかしらあるはずだし。

ダメージ計算

あるwikiで計算式を見つけたのでフローダメージ計算に使ってみようとしてプログラムして一括出力してみたのはいいのですが見覚えのある値がでてきたので。
あれは精密フローダメージで失敗したはずの値なんだけどなぁ。
mugen上でやってみて駄目なようならどうしよう。
今学校だからなぁ。調べられん

普通蛟更新

更新内容
・ライフ管理ヘルパーの奪取難易度を下方修正
・ゲージ無視スイッチ追加。オンだとゲージを無視して超必を撃ちます。デフォルトオン

テスト兼ねた記事

新しい端末からできるかのテスト。
Mugenの方は普通蛟の修正はやった。
物体199はまだまだかかりそう。

直す物メモ

個人的メモ

続きを読む

撃破挑戦やりたい病

やりたいけれどやる為のキャラは制作中で殺傷力系の構造にはまだ手を付けてない始末。
旧版となる反物質さんを弄る気分じゃないから。

何でもいいから倒したい。

今度のキャラは汎用で倒せるような相手はなるべく汎用で倒したいからなぁ。
気合い入れておかないと

どこまで弄ってたか

数日ぶりに弄ろうとするとさっぱり思い出せない事態になるので制作日記の必要性を感じた。

というか本当にどこまで弄ってたっけ。
最近私生活に余裕がないなぁ。

学校も始まってるしついていけなくなることになったら嫌だしなぁ。

最近のスケジュール

朝6時起き
7時に家を出て
9時に学校に付き
16時半に学校から出て
18時にバイトへ行き
22時に帰宅する


なんだこれ。
どおりで眠たいし倦怠感があると思った。
まともな休みが土曜日だけっていう
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR