久々に一枚改変

久しぶりにドット弄ってみました。
例のごとくJinny氏の咲夜さんのドットを改変させていただいています。
ジルちゃん? モチベ保たないんであとで
東方旧作のる~ことです。
一枚だけです。気分転換に弄った程度なので。
spellEa00.png
ロングスカート難しいです。
メイドのロングスカートはこだわりで譲れないんです。

弄ったところ
・髪全体
・スカートの長さ
・胸元のリボン

記事にすることもないので

今回の反物質さんの更新で導入したAnim検索やヘルパーID検索の高速化をした記述でも置いておきます。
多分同数の個数を検索しようとした時よりも数倍軽いです。
やったことは代入回数を限界まで減らして1つのトリガーで検索できる個数を増やしました。
ただそれだけですけどループ使わないでも十分に速度はあると思います。
使ったらもっと早いです。
ちょっとだけ処理考えないと面倒な面もありますけど。

多分もっとよい処理にすることができる可能性があるけれどその辺は自分で考えてください。

例としてヘルパーID検索だけおいておきます。
記述は続きから

続きを読む

わりとどうでもよさげな更新内容の書き忘れ

反物質さんの音声を加工してたことを忘れてました。
だから何だって話ですけど。

それにしても反物質さんに搭載するモノがもうないなぁ。
精度云々はできるだけ気にしない方向で行ってるキャラだからその面で更新することはもうほぼないだろうし。
他に作りかけのキャラいるから今後はそっちが優先的になるでしょうね

Anti_Matter ver0.27更新

アンチマター更新しました

更新内容
・リダイレクト偽装搭載
・専用対策修正、搭載、削除
・記述修正
・容量減量
・ヘルパーID検索時のループ使用スイッチ追加

【MUGEN凶悪】MugenGodSpeedCrash PV

ふと何も考えずにブログ巡って動画を見ていた時の事
ある人がyoutubeのMugenGodSpeedCrashとやらに出るという記事を眺める。
「へー、この人のキャラ出るのかー」
「演出とか見たことないしこの際確認してみよう」
という感じでプレイヤー起動



……ん?
見覚えのある馴染み深いポトレが一瞬チラリと。

何でお前でてんの。

という感じで反物質さんが出るっぽいです。
防御レベルは4でいいのかな?
ぶっちゃけ0でもあんまり倒されることないんだけど。殺傷力にはちっとも影響しないし。
強いて言えば判定負けする可能性が低くなるってぐらい。

混線処理はかなり適当なんだけどどこまでやれるやら。
親変更も持ってないのに出て大丈夫かこいつ。
まぁ、齧り付けるところまで齧り付いてもらいたいけれど

リダイレクト偽装搭載

リダイレクト偽装
リダイレクト偽装2

とりあえず基本的なものはできたっぽい。
反物質さんはとりあえず搭載できればいいって感じだから変数修復とかやらんくて精度云々は適当だけど。

まぁ、反物質さんの10p以上に存在する強制宣告誘発短縮√での撃破確認できたので。
一部記述ミスってるのか現行版では死なないけど
撃破挑戦23

あと専用一体二体程組んでから更新します

リダイレクト偽装挑戦中

テスト的に反物質に入れようと弄ってます。
ID検索はできたけど早さがなぁ。
イントロ中にマニーのアーマーヘルパー検出するには時間が足りないって感じ。(やっても反物質じゃ倒せんけど)
始まってから2000フレームぐらいで検索できるけど。
200万ぐらいはイントロ中に検索できるようにしたけどいいアルゴリズムなんてないものか。
あんまり重くしたくはないし。

検索はできたのであとはヘルパー奪って吐かせないと。

【追記】
マニーのアーマーヘルパーIDを約600フレームで所得。
これ以上詰めると重たくなりそうなので
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR