鬼巫女R12p撃破安定化

鬼巫女R2ラウンド目

いやぁ、鬼巫女は強敵でした。

かませ氏のリミカの専用を少々参考にさせていただきました。
感謝です。

X低カラーはたぶんやらない。
旧とRで鬼巫女はお腹いっぱいです。

次は誰を倒してみようかな……

撃破挑戦:鬼巫女R12p

鬼巫女R撃破

1ラウンドのみです。
2ラウンド目は硬くて今やってるけど様子から多分無理。

何でだろう。

撃破挑戦中:鬼巫女R

鬼巫女R

シールドが150未満にできないなぁ。
旧鬼巫女も結構な難易度だったけれど鬼巫女Rも負けず劣らず難しい。

親変更あったら楽できるらしいけれどそもそも持ってないから。

さすがに今回は他の人の親変更非搭載キャラの専用見たけれどよく分からん。
だいたい同じことやってるはずなのに何が違うのだろうか。

追記
特に混線が増えづらいんだよなぁ。
安定して増え続けてくれない。

追記の追記
シールドが150切れた。
11が思ったより増えてくれない。
混線は増えるようになった。
削り頻度がまだ少ないのだろうか

撃破挑戦:旧鬼巫女12p(正攻法)

旧鬼巫女12p正攻法撃破

やったぜ

追記
流石に1p側限定です。
普通に削ろうとして心折れかかったんで混線利用しました。
2p側でもできるように殴りたかったけれどProjが出てこない不具合が出たりして……もう……


追記の追記
ごめん、やっぱり2p側対応できそうです。
対応してきます

追記の追記の追記
2p側対応しました
旧鬼巫女正攻法2p側

撃破挑戦中:旧鬼巫女12p(正攻法)

旧鬼巫女12p

かなり露骨な専用になってるけれど挑戦中。
結構頑張って170ぐらいまでは削れるようにはなった。
でも回復が結構つらくてここからが削れない。
150未満にすらできないし……。
Randomがつらいです安西先生……。
回復突破じゃなくてダメージの最適化をした方がいいのか?

ver0.25の更新でできていた反物質さんの即死の穴

汎用だと多分相当攻撃振りまかないような相手にしか起きないです。

そのスクショ
即死の穴

本当に何気なく押したF5がきっかけで気付きました。
原因は判明しているので次の更新で消します。
本当に凡ミスの類で反物質さんの構造故に起きる現象でした。

気になったら探してみるのもいいかもです。
ほんとうにありえん(笑)

Anti_Matter ver0.25更新

アンチマター更新しました。

更新内容
・長時間試合させると稀に論外化するバグ修正
・11p,12pの混線を並列混線に
・邪眼キラー追加
・専用対策追加
・強制死の宣告誘発短縮ルートで該当ステートに移動しないミス修正

どうでもいいかもしれないけれど捏造%n耐性に関するメモをstフォルダの中に入れてみた。
耐え方が分からないって人や忘れた時の自分用に適当に暇つぶしで書いたので
ひょっとしたら一部間違ってるかもしれない

殺傷力面強化中 & 撃破挑戦

反物質さんの11pと12pの混線を並列混線に変更してみました。
それに伴い邪眼キラーも追加しました。
ちょっと殺傷力が上がったと思います。

続きは撃破挑戦スクショ
上から
クド観鈴12p
アーク12p(強化スイッチは全てオン&専用)
邪眼意志12p(非パッチ適応)

クド観鈴は最新かどうかわからないけれど。
アークはmugen凶悪キャラwikiを信じるなら多分最新版。

続きを読む

Anti Matter ver0.24修正パッチ出しました

修正パッチ出しました
修正内容
・死亡時試合が終わらない不具合を修正
・一部相手に対して相手を固めてしまう不具合を修正

不具合見つけたー

反物さん、更新で敗北時にRoundNotOverが暴発して試合が終わらなくなる不具合ができていました。
他にも何かあるかもしれないので探してから修正パッチ出しておきます。
いつもながらすいません。
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR