反物質さんの撃破条件

いろいろ弄ってたらダメキャンとか搭載していたのでどうしようかなぁと。
オン・オフできるようにはするつもりですが。

削りルートは若干難しくなるかなということだけは。
現行verの耐性強化スイッチの意味がなくなってきてるんで撤廃してますし。
そのかわりレベルが上がるとダメージ制限きつくなります。
現行verの耐性強化スイッチオンとオフの耐性を足して2で割ったような感じ。

即死ルートはどうするか考え中。
ゼロと似たような感じにするかとも迷っているんですがねぇ。
現行verの意味分からんステ抜け変数を突破するよりは楽なルートにはしたい。
レベル5以外の全レベルでできるようには。

作り直し中

反物質さん、次に専用追加したら更新するって言ってたけど、

すいません、嘘になりました。

記述がグチャグチャだったんで弄ろうにもやりづらくなってきてまして。
どうせならもう作りなおしてしまおうって考えた結果です。

混線とか強制死の宣告導入してゼロで使った構造を移植するつもりなんで平然と本体Hitdef振らせます。

手間ですがpowerゲージの違いなどで判別出来ると思います。
手元のは3本しかないんで(現在の公開verは1000本くらいある)
あとdefがまた下がる(手元のは50)

出来る限り早めにつくり上げるつもり。



ドット?ウッ頭が…

そういえば

今日公開したゼロ、よく考えたら撃破演出持ちだった。
Gonzo-氏のゼロのある技の演出まんまパクったけど

撃破条件満たすととたんに大人しくなるのでちょっとシュール。
分身もあのステートに入れるようにするかねぇ

zipファイルって

テスト的にさっきのクローンゼロDLしてみようとしたらクロームさんに拒絶させられて
他の人のワンドライブでもやってみたらDLできる現象が起きたので。

どうしてか私のファイルが拒絶される…。
クロームさん、ワンドラさん、私何かした?


一応rarファイルだと拒絶されないので一緒に置いておきます。
内容は変わらないです
火狐さんだと普通にDLできるのになんでかなぁ…

<追記>
一応2つともrarに置き換えておきました
内容に変化はありません

クローンゼロ改変公開

クローンゼロ改変公開です
10p以下は凶~狂で12pは撃破挑戦仕様です。

11pと12pは即死以外では撃破できないです。
でも11pは死の宣告あたりであっさりと死にますし判定勝ちも容易なので。
12pは簡単にはいかないつもり。
汎用も多分出来る。確認してないけど。
Clone-Zeros.png
撃破SS

パレットはちょっと変えました。

まぁ、撃破はかなり単純なことなんですけれどね。
公開先からDLできます

息抜き改変中

息抜きでクローンゼロ改変しています

数の暴力のネタキャラですかね。

zero.png
画像は12p、100体ぐらいいます。一部はprojです。


クローンだから一度にいっぱいいてもいいじゃない。

あとは12pの撃破条件を作れば完成です。

撃破挑戦キャラにするつもりですし。
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR