息抜きにゲームやっていた時のこと

ちょくちょくとelonaというゲームをやっている私です。

ジューア遺跡荒らしで盗賊プレイ。

ペットで
・銀眼の斬殺者
・妖精
・クイックリング
・ゴールドベル
・黒天使
を引き連れていたり。

クイックリングは弓使いが欲しかったけど

まぁ、そんな状態なんですが、この前変異種討伐を漁っていたんですよ。
そこで、パルミアで掲示板を見ていたのですが……



「エーテル変異体」
よっしゃきたか。

「大変です!大変ですね!」
うん、テンプレ。
「私の隣の家の一家全員が」
うんうん、テンプレ。
「エーテル病でハードゲイに変異してしまったのです!」
!!!??
elona01.png

え……
つまりは一家全員がこの人ってこと?
レイザーラモンHG05(全身)
怖いってレベルじゃないよ!?

ハードゲイは自爆キャラなのでペットはつれずに弓を使って誘爆させました。
やってって何体もハードゲイに追われる様はちょっと背筋になにか来ましたね。

矛盾リスペクト part4~part6





忘れていたわけじゃなくて自動車の免許取りに行っていたりしていたので。
無事に取れましたが。
他の理由としては別の創作ごとに力を入れていたので。
一段落ついてこうして書いています。
ちょっと溜まりすぎたので興味深いのだけ。

続きを読む

Anti_Matter更新ver0.12

アンチマター更新しました

更新内容
・いくつかの記述ミス修正
・10p以上限定耐性強化スイッチ作成
・専用対策追加

右のリンクからどうぞ

ようやく即死しなくなった

何度もテストしてようやく規定方法以外で即死できなくなったはずです。
規定方法の親変更混線即死返しはあんまり刺してくれる方がいないのですけれどね。
ステート抜け変数が気持ち悪いし

readmeなどを修正してから更新しようと考えていますが、現在書いている時間が深夜なのでとりあえず寝ます。
朝に起きてから更新します。

ウボァー

粗方準ステート固定はできたのですがなぜか即死を食らいます。

なんでだろう。
凍結解除もやってますしステート抜けもオニ式とgametime式、その他movereversalやmovetypeもやってますのに。
パンドラキラーでも食らってるのですかねぇ。
ライフ管理にignoreitpause=1のつけ忘れもないですし。
ステート抜けを弄っていたら即死されたりされなかったりするんでその辺りのミスだとは思うのですが。

さっぱり分からなくて投げ出したい気分です。

前に反物質さんに本体Hitdef使わせないと言ったけど

嘘になりそうです。

耐性強化スイッチなんてものを作ってしまいまして。
準ステート固定させるつもりで「どうせなら本体Hitdefも使わせよう」とか考えてしまった結果です。

耐性を上げるというわけで削り耐性が微妙に上がってしまってます。
位置や速度保存のための変数の差し替えが終わったので次はステートのTime放棄作業です。


更新は時間がかかりそうです。

最新版でミス発覚

ライフ偽装関連とヘルパーのステ抜けにミスがありました。

防御Lv4ならヘルパーの方はあまり関係ないですがライフ偽装時に低確率で本体のターゲットがとれてしまうみたいです。

できるだけ早めに修正します

Anti_Matter更新ver0.11

更新内容

・ライフ偽装追加
・フローダメージ関連の修正
・ステート抜け関連修正
・特定条件下で勝手に論外化するバグ修正
・低カラーで攻撃倍率が設定できるように
・ライフ管理をタッグ時にもシングルと同様に動作するように修正
・トムキラー修正
・専用対策追加

右のリンクからどうぞ

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part3



ちょっとばかし体壊して記事にするのが遅れました。

戦闘の感想は続きから。

続きを読む

youtubeでアンチマターがいた



セリフとかアニメとか投稿日時から多分ver0.03あたり。

タッグ対応していないのに…。
しょっぱなから論外化しちゃってますよこれ。

これは不具合かなぁ?
見つけれてよかった。
まだ自分の環境で試してないけど。

一応言っておくと防御レベル5は論外化です。
通常は親捏造の本体親変更、もしくは本体sysvar弄りを食らわないとならないはずですので。
一回論外化するとそのラウンドは解除させるのはほぼ不可能です。%nとか本体のステートを無理やり奪うようなことされたら解除できるかもしれない。
もっともそんなのやるならそのまま倒したほうが早いけど
防御レベル0を超えた状態で1ラウンドだけなら本気霊夢の捏造全開設定にタイムオーバーまで耐えれたりもしますから。
その後死ぬけど

2ラウンド目からは直っていたのでどうなのだろう。デバッグしないと……。
プロフィール

E・エメ

Author:E・エメ
東方の二次創作作ったり
mugenでキャラ弄くったり
呼び方は「エメ」でも「E・エメ」でもお好きな様に
一応リンクフリーです
スパム対策で「http」はNGワードにしていますのでご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR